ファミレス

で、用は何だ。壷か?絵画か?先物か?マルチ商法か?宗教か?っていうか、こんな貧乏学生捕まえて、どこから金を絞るんだ。まったく、最近の女はろくにカモを見つけることも出来ねぇのか。人を見る目無さ過ぎ。だから男ができねぇんだろ。そんでもってお前らが同胞とかビジネスパートナーとかそういう恥ずかしい呼び方しちゃってる、どこの馬の骨かも分からないショボい男と結婚するってか。幸せすぎて涙がでるわまったく。そんな奴らがこうやって人に、これを買えば幸せになれますなんて言うんだから笑えるよな。不幸せオーラ全開でそんな事言われても説得力ねーっつーの!!ほんっと人を見る目が無いよね。っていうか人を見る目が無い自分のことすらぜんっぜん分かって無いよな。だからこんな仕事しかできないんだよ。普通に働けよ。あ、お前じゃ無理か。無理だからこんなKUSOな仕事しか出来ないんだよな。ちょ、おい、おーい、泣くなよこのくらいで。まだ半分も喋ってねーよ。ったく、つまんねー話聞いちまったぜ、帰ってようつべでアニメでも見るか。え?460円?高くね?ああ。ああそうか。すんません、あの女の人と会計別にしてください。はいこれ、230円。